ESCAPE GAMES

2011.12.15 ゆみちゃんの部屋から脱出
脱出ゲーム第9弾です。
ゆみちゃんの部屋から脱出しましょう。
2011.6.24 脱出城
脱出ゲーム第8弾です。
お城の仕掛けを解いて姫を救出しましょう。

TEAM ESCAPERによる共同作品です。
2010.6.26 ゆみちゃんちにごしょうたい!
脱出ゲーム第7弾です。
ゆみちゃんにご招待されたおうちから脱出しましょう。
2009.12.21 おうちでクリスマス

脱出ゲーム第6弾です。
ゆみちゃんとクリスマスを過ごすため急いで準備しましょう。
2009.9.17 おねえちゃんの研究室から脱出
脱出ゲーム第5弾です。
おねえちゃんの研究室に閉じ込められました。
2009.3.27 祝・卒業

脱出ゲーム第4弾です。
卒業式の朝です。
制限時間付きです。
2009.2.16 ふくをきなくちゃね

脱出ゲーム第3弾です。
お母さんが全部洗濯しちゃったせいで、ぼくの服がありません。
2008.10.13 おうちに入りたいのに
脱出ゲーム第2弾です。
おうちに入ろうと思ったら、カラスに鍵をとられました。
2008.8.15 かたづけましょう

脱出ゲーム初作品です。
クリックポイントもきつく、なかなかしんどい仕上がりです。

MINI GAMES

2009.9.6 シューティングゲーム

とっても小規模なシューティングゲームです。
2008.8.27 よくある絵合わせゲーム

勉強用のミニゲームです。
↑pagetopへ
inserted by FC2 system