LINK

感想掲示板へ


修正情報

今のところ特にありません♪
 来てくれた人: 今いてくれる人:

おねえちゃんの研究室カラ脱出



脱出ゲーム第5弾です。
おねえちゃんの研究室でタマと遊んでたら、怒られたうえに閉じ込められました。
難易度は低めです。一部のみ音が出ますので、音量にご注意ください。
エンディングは3種類です。
アイテムを選択後「ABOUTITEM」ボタンを押すとアイテムの詳細が見れます。

※K-STYLE&ロバミミを運営されているKさまからローディングをいただきました。
ありがとうございました♪

ゲームに出てくるとあるアイテムは、むぎチョコ(うちの娘)が6年生のときによく書いていたキャラクターを使いました。
なかなか可愛かったもので・・・親バカ的?


みなさん遊んでくだされば幸いです。
制作期間は1ヶ月くらいだと思います。

注意:
直リンク・無断転載禁止です。バグ等ありましたらお手数ですが掲示板にご報告ください。
また、苦情や感想などもどうぞ。





inserted by FC2 system