LINK

感想掲示板へ


修正情報

2008.10.14
ノーマルエンドしか再現できない不具合を修正しました。
 来てくれた人: 今いてくれる人:

おうちに入りたいのに


脱出ゲーム第2弾です。
前回、遊びに行ったぼくが帰ってきたらおうちに入れません。
難易度はかなり低めかと思います。
前回までに比べ、サイズを小さくしました。また、画質の向上を図ってみました。(でもこんなもんですが…)
パスワード入力はありますが、全然ひねっていません。
エンディングは2種類です。←かっこよく書いておきながら、ノーマルクリアのみになってしまうバグありました。プレイしてくださった方々、大変す みませんでした。
10/14、修正しました。
コンセプトは、小学生でも楽しめる、なのですが、またまたうちの子にテストプレイをしてもらったところ、2人とも自力ではクリアできませんでし た。
いかに自分本位でゲームを作成しているかがよく分かります。とほほ。

注意:
音は出ません。
直リンク・無断転載禁止です。バグ等ありましたらお手数ですが掲示板にご報告ください。
また、苦情や感想などもどうぞ。




MMOOさん、たくさんご教示いただきありがとうございました。おかげで、思ったより早くUPすることができました。
とはいっても、やはり製作には1ヶ月以上かかる始末ですが…。精進します。
inserted by FC2 system