LINK

なし


修正情報

2008.8.18
クリックポイント厳しいとご指摘いただきました、洗○機について、中のものをばらけさせることで対応してみました。
最小限の修正で、すみません…なんせ、自分で入力したコードをいじると、なにがなんだか分からなくなりそうなので…(汗)
その他、ちょこちょこ直しました。
2008.8.19
各所でご紹介いただきまして大変ありがとうございます♪ですが、やはり全般にクリックポイント厳しいようです(泣)すみません
いちおう、なにかあるところではカーソルが指になるようになってます…(そんなの知ってますって感じですよね、すみません)
 来てくれた人: 今いてくれる人:

かたづけましょう



フラッシュゲーム初作品です。
よくある脱出ゲーム、だと思います。
アイテムをとってどんどん片付けてください。
パスワードなどの入力はありません。アイテムをサクサク見つけるのが好きなので、アイテム多めかもしれません。
少しだけアイテムの組み合わせがあります。
ちょっとだけいたずら(?)したところがあるのですが、うちの子にやってもらったところ、全くのスルー…。

注意:
音がちょっとだけ出ます。
直リンク・無断転載禁止です。バグ等ありましたらお手数ですが掲示板にご報告ください。(いちおう我が子にチェックしてもらいました)


感想:
脱出ゲームが好きで、作ってみようと思ったのはいいのですが、すごく時間がかかりました。
???ばかりぐるぐるして、結局3ヶ月くらいかかってしまいました。
思ったより、ずーと画像の数も増えてしまいました。
途中からは、なんとなく分かってきて、Palafraって、なんてすごいんだ!という感じです。
もしも次作るときは、もっと整理してシンプルにしたいなと思います(もしも、次があれば…)。
inserted by FC2 system