LINK

感想掲示板へ


修正情報

2009.2.17
一部の画面でペットボトル取り放題のバグを修正しました。
パーフェクト時のエンドを追加しました。
ご報告いただいた方々大変ありがとうございました。
 来てくれた人: 今いてくれる人: :

ふくをきなくちゃね



脱出ゲーム第3弾です。
お母さんが全部洗濯しちゃったせいで、ぼくの着る服がありません。
天才の(?)おねえちゃんの部屋で、服を作ってください。
難易度は低めかと思います。
エンディングは3種類です。
パスワード入力はありますが、できれば一度クリアしてからで…。

今回は、簡単なエンドならすぐクリアできるので、子供達でも大丈夫でした。
前回の脱出ゲームからしばらく経ってしまいました。今回の製作期間は約一ヶ月です。
できれば、2月14日までにUPしたかったのですが、やっぱりそううまいこといきません。
また、せっかく作ったのだから、少しでも多くの方に見てもらえるよう週末に向かってUPする、が目標だったのですが、まんまと月曜日UPです…
どうか、みなさん見てやってください。

注意:
音は出ません。
直リンク・無断転載禁止です。バグ等ありましたらお手数ですが掲示板にご報告ください。
また、苦情や感想などもどうぞ。





inserted by FC2 system