LINK

感想掲示板へ


修正情報

2010.6.26
鍵盤のバグを修正しました。報告いただいた方々、大変ありがとうございました。 2010.6.26 22:54
鍵盤のバグを修正したつもりが修正前のものをUPしてました…すみません。今度こそ修正できたと思います。、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしま す。
来てくれた人!: 現在の閲覧者数:

ゆみちゃんちにごしょうたい!



脱出ゲーム第7弾です。
今回の舞台(?)は、ゆみちゃんちです。
難易度はかなり低めです。音が出ますので、音量にご注意ください。音がなくても支障はないですが、できれば音ありでプレイしてください。
エンディングは2種類です。

パスワードは、半角英数で入力してください。
ノーマルエンドは、サックリいけると思います。
環境によっては、一部のヒント画像が見づらいようです。修正しましたが、自分のPCでは再現できないのでご迷惑をおかけするかもしれません。ごめ んなさい。


ちょっと、我ながら、作成ペースが非常に遅いなあと思っております。
3年で7作って…遅っ(汗)

みなさん遊んでくだされば幸いです。
制作期間は2ヶ月くらいかかっちゃいました。

注意:
直リンク・無断転載禁止です。バグ等ありましたらお手数ですが掲示板にご報告ください。
また、苦情や感想などもぜひどうぞ。




inserted by FC2 system