LINK

感 想掲示板へ
木遊舎様のホームページ


修正情報

2011.12.18
パズルがきちんとはまった場合に音が出るよう仕様を変更しました。
2011.12.16
パズルが途中でフリーズするバグですが、申し訳ありませんが私の環境では再現できません。申し訳ありません。
いちおう、該当すると思われる部分を変更してみましたが、解決できているか確認できません。
フリーズしてしまう方は、お手数ですがリロードしてみてください。セーブ機能がないのに、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
来てくれた人!: 現在の閲覧者数:

ゆみちゃんの部屋から脱出



脱出ゲーム第9弾です。
やっとのこと、3Dに挑戦です。
難易度はかなり低めです。音が出ますので、音量にご注意ください。アイテムゲットのみ音が出ますので、なくても全く支障ありません。音量調節 機能、セーブ機能ともにありません。
今回は、エンディングは1種類しか作れませんでした…

すてきな木の製品を提供されている木遊舎様から、画像の使用許可をいただき作成しています。
木遊舎様のホームページ

みなさん遊んでくだされば幸いです。
制作期間は2ヶ月以上。もうちょっと早く作りたいなあ。

注意:
直リンク・無断転載禁止です。バグ等ありましたらお手数ですが掲示板にご報告ください。
また、苦情や感想などもぜひどうぞ。あまりお返事できませんが、皆様の書き込みが励みになっています。




inserted by FC2 system