LINK

感想掲示板へ


修正情報

2009.3.28
IEでしか見れない不具合を修正しました。
2009.4.1
END分岐の不具合を修正しました。
ご報告いただいた方々大変ありがとうございました。
 来てくれた人: 今いてくれる人:

祝・卒業



脱出ゲーム第4弾です。
今日は娘・むぎチョコの卒業式。
なかなか起きられないむぎチョコを起こしてしたくをさせてください。
難易度はかなり低いと思いますので、制限時間をつけました。(余計なお世話かもしれませんね)
エンディングは3種類です。
アイテム詳細画面はありません。なので、アイテムの組み合わせもありません。

ヒント:全部したくができると何かが起こる…?

私事ながら、うちの娘の卒業記念に作りました。
しかし、感慨にひたっているのは親だけだったりする。
あなたのために作ったんだよーと言っても、「ふーん」の反応。(泣)
でも、プレイはしてくれました。
みなさん遊んでくだされば幸いです。
制作期間は15日です。
注意:
音は出ません。
直リンク・無断転載禁止です。バグ等ありましたらお手数ですが掲示板にご報告ください。
また、苦情や感想などもどうぞ。




inserted by FC2 system