来てくれた人!!: 現在の閲覧者数:

脱出城



脱出ゲーム第8弾です。
というか、TEAM ESCAPERでの共同作品です。
すばらしい制作者の方々とご一緒できて、非常に恐縮ながらキャラ参加させていただきました。私のキャラは大分マイナーなので皆さんに分かってもら えるかどうか…(照)
素敵な作品なので、どうぞ楽しんでプレイしてください。

●TEAM ESCAPERからのご挨拶
作者仲間の間で前からコラボゲームを作りたいとの話しが出ていましたが、なかなか実現できませんでした。
今回、みんなで知恵を絞り必死の思い(笑)で作り上げました。
各脱出ゲームのキャラも満載です。
どうぞお楽しみください。
2011.6.24 TEAM ESCAPER




今年はさすがに、脱出ゲームを頑張って作ろうと思ってます。
でも、仕事が忙しいのに加えて、ネタが浮かばない…
というのは言い訳ですね(*^_^*)
みなさん遊んでくだされば幸いです。


注意:
swfファイルへの直リンク・無断転載は禁止します。
Attention Copyright(c) TEAM ESCAPER 2011. All Rights Reserved.
Please DO NOT directly link to the swf.
Please DO NOT upload the swf to any other servers.
You may freely link to this HTML. We appreciate that.
感想などぜひ掲示板にお願いします。



inserted by FC2 system